menu

大型黒板・大型ホワイトボード・大型掲示板・
大型掲示板を高品質・低価格でご提供

DRAGON BOARDドラゴンボード

大型黒板、ホワイトボード、掲示板、カスタム(特注・別注)黒板・ホワイトボード・掲示板の納品実績多数!

0584-71-8711

FAX: 0584-71-8712

営業:平日8:00~18:00
(休業:土日祝日)

休日対応も可能な場合もございます。
お急ぎのお客様は一度ご連絡下さい。

ブログ

2017.11.22  製作実績

ホワイトボード 進学塾

先日、福岡県のちくしの進学教室様より
1200×3600アルミ枠ホワイトボードのご注文をいただきました。

 

今回お客様より出来るだけ粉受の幅を狭くしたいとのご要望があり特殊仕様での製作をしました。

 

こちら通常の粉受になります。幅は114㎜になります。

 

こちら今回製作したホワイトボードになります。粉受の幅は70㎜です。

 

このようにドラゴンボードでは状況に応じた仕様の変更も得意としております。

 

 

 

また、今回ちくしの進学教室の今井塾長にはTwitterでドラゴンボードの紹介をしていただけました。本当にありがたいことです。

私自身、未来の日本を担う人材を育てる場に少しでも関われたことがすごくうれしいです。

お礼に私もちくしの進学教室様のURL貼らせていただきます。

http://chikushin-smile.jp/

 

これからも今井塾長に負けないように頑張ります。

2017.11.17  商品紹介

ドラゴンボード品番について

本日はよくいただくご質問にお返事したいと思います。

 

「ドラゴンボード商品は品番がないのですか?」

このご質問をよくいただきます。

 

他社様のホームページを拝見すると多くの商品で品番が入っていますね。

 

しかし、ドラゴンボードではあえて品番を設定していません。

 

 その理由はホワイトボードや黒板は長く使っていただく商品のため、お客様にとって唯一の商品でありたいとの想いだからです。

 

受注生産にこだわっているのもそのためで、ご注文いただいた一品一品がそのお客様にとってオーダーメイド商品と思っています。

 

ですから、お客様に品番について尋ねられた際は

「お客様ご自身に品番をつけていただきたいです。」

とお伝えするようにしており、これからも唯一の商品を提供し続けていきたいと思っています。

 

また他社様の品番をおっしゃっていただければ同等品の製作もできますので、ご相談ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

 

2017.11.8  製作実績

超大型ブラックボード

20165月に某大手広告代理店様のご依頼で2M×14Mの超大型ブラックボードを製作いたしました。

某有名画家に黒板アートを描いてもらうためです。

 

 

1枚物では製作できないため、パネルを6分割し現地に持ち込み現地で組み立てを行いました。

また、ここでは壁面に直接固定することができなかったためスタンドを組みそこにパネルを固定しました。

 

 

このようにドラゴンボードでは超大型ボードの製作、その場に応じた設置も得意としております。

ご利用ございましたらご相談だけでもいただけると幸いです。

 

ブログカテゴリー

キーワード検索

アーカイブ

  • 2018
  • 2017

まずお見積りをという方は

標準ボードお見積りはこちらへ
特注・別注仕様お見積りはこちらへ
一括お見積りはこちらへ

急ぎご注文という方は

標準ボードご注文はこちらへ
特注・別注ご注文はこちらへ
一括ご注文はこちらへ
PAGE TOP